オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年1月3日

R2.12.中〜下旬

image0_3.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg image4_2.jpeg

ほとんど東京都内の新築マンションのキッチンの仕事をしていました。主に奥様が使用するので奥様目線で仕上げます。が、中々細かく大変な仕事です。
扉、引出しの面の段差やズレ、内部や外部の傷等念入りに確認しあればほぼ交換します。

R2.12.10/11

image0_2.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg

先日,伺った横浜市港南区の保育園です。
納めさせて頂いた吊戸棚達です。後方と側の壁にビス止め+天井面へ下地に設けてビス固定させて頂いています。少しでも安全で安心を心掛けます。

R2.12.10/11 組立&設置

image0.jpeg image1.jpeg

あけましておめでとう御座います。
本年は昨年よりも安く良い品物を製作し綺麗に納められる様一層努力しまいります。
さて久しぶりの更新です。

横浜市港南区の保育園に納めさせて頂きました。
未来ある子供達と子供達の御世話をして頂ける保育士さんが、今までより良い空間で過ごせる様にできる範囲内で工夫し納めさせて頂きました。年末年始まで忙しくblogの更新してませんでしたが、追々納めさせていただいた品物のご報告させて頂きます。今年も宜しくお願い致します。