オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

仕事を楽しむための Web マガジン B-plus【経営者インタビュー】 2020年10月3週目のご紹介企業に掲載!

https://www.business-plus.net/interview/2010/k5880.html

 

 

女優_吉井怜さんとインタビュー

 

とても綺麗で方で笑顔が素敵でした。挨拶をさせて頂、少しの会話ですぐにファンになりました。顔が小さかった。仮面ライダーdriveの美人メカニック役で出演していた時、毎週、子供と見てました。芸能人の人とご一緒出来て感動しました。仕事頑張ります。

9/29,30_10/2,3

image0_2.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image5.jpeg image7.jpeg image8.jpeg image9.jpeg IMG_2878.jpg

9/29 ウエディンクドレスの収納棚の搬入→幕貼り→取付です。
品物のサイズが大きく組立てて運送搬入が難しいく効率が良くないらしいので、部材で搬入して現場で組立です。部材に番号などで仕分をし易くしていたらしいのですが、中々解読が困難で手こずってしまいました。家具の巾木を据付けて組あげた本体をのせて家具同士をジョイントして、天袋をのせて上下のジョイントをして壁へ固定します。物が大きいのでジョイントも中々時間がかかってしまいました。壁固定して天井と家具の間を幕板で塞ぎます。他にも壁付のカウンターや机等もありました。職人さん方々色々な今まで経験で培った技を存分に振るって頂き有難う御座いました。とても良い仕上がりだと思います。連日残業しようやく目処が立ちました。
有難う御座いました。お疲れ様でした。

9/16代官山の結婚式場内取付工事

IMG_2881.jpg

日付が前後しましたが、取付の依頼がありましたので、代官山の結婚式場に職人さん4人できました。搬入をして取付です。
写真は2階でしたので品物が重くぶつけない様運ぶのが大変でした。みんなで息を合わせ階段を手あげしました。吊棚を壁へビス止め後にGOLDの化粧板を貼ります。寸法を測り入角ビタビタで納めるのが大変でした。カウンター据付後電気屋さんがLED照明を仕込んだ後、GOLDの化粧板を貼りました。
アンティークでカッコイイ見栄えです。
来週はウエディンクドレスなどの収納棚の組み立て取り付けがあるそうです。
また宜しくお願い致します。

9/22広域ゴミ処理施設内トイレ_ライニング甲板(ポストフ ォーム)取付

image0.jpeg


銚子市野尻町に新設中のゴミ処理施設内でトイレのライニング甲板取付です。私を含めさんにんで1日かかりました。
次回はトイレ内の洗面カウンターのり子取付に伺います。

〒174-0064
東京都板橋区中台3-2-18
(株)玉杢 井手守人
mobile;090-2639-6361(morito0629@gmail.com)
fax;03-6320-7711
mail;tamamoku@jcom.zaq.ne.jp
HP;https://www.tamamoku-2015.com