オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

六本木1stPlazaリフォーム

image0_6.jpeg image1_6.jpeg image2_5.jpeg image3_4.jpeg image4_3.jpeg

家具の扉や収納、出入口の建具の入替です。
1日目
搬入→不足や間違え等ないか確認→取付の下準備です。他にもありますが大体の物量です。

バルコニーからは隣の大型現場が見下ろせます。なんでもアベノハルカスを超える高さの建物らしいです。

R2.6.20(土).21(日)取付

image16.jpeg image1_5.jpeg image2_4.jpeg image12.jpeg image8.jpeg

某YouTuber社長さんの会社に大工仕事でお伺いさせて頂きました。渋谷の一等地です。
子供のなりたい職業ランキング上位に入る様になった業種、ビシッとしたOfficeです。植栽をずらして硝子をあげて床とガラスの間に合板を入れ込み、木肌が見えている合板にもう一枚9.5mmの合板を貼って化粧板貼って仕上げます。

もう一つの作業は打ち合われ室の通気口ガラリを塞ぐ作業です。違う部屋の写真こんな感じに塞げました。
塞がなくても良いのではと思ったのですが、
壁裏と会議室内の会話が聞こえにくくする為かと思われます。
仕事を通して某YouTuber社長様の会社と関わり合いが持てて色々な意味で良い勉強、経験をさせて頂きました。これからは私もYouTubeを色々と見てみようと思います。
有難うございました。

R2.6.19

IMG_2123.jpg IMG_2122.jpg IMG_2121.jpg IMG_2120.jpg IMG_2115.jpg IMG_2114.jpg

埼玉県上尾市Office受付カウンター取付ました。
間仕切り壁と什器の絡みが結構ありましたが、現調と打合せがうまくいった様で現場な施工はスムーズでした。後は壁のクロス貼りと床を仕上げて、清掃してもらえば完成です。後の業者さん大工さん宜しく頼みます。

6/16中野区工業高校体育館掃除用具入れ建具入替現場調査

image4_2.jpeg image0_5.jpeg image1_4.jpeg image2_3.jpeg image3_3.jpeg

建具の入替の依頼があり、どの様な状況なのか現場を見に行きました。3連の掃除用具入れ建具はボロボロで一部敷居も壊れていました。建具と一部敷居を入替てどの様に納まるか後日御報告させて頂きます。

6/16中野区工業高校体育館掃除用具入れ建具入替現場調査

image4.jpeg image0_4.jpeg image1_3.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg

建具の入替の依頼があり、どの様な状況なのか現場を見に行きました。3連の掃除用具入れ建具はボロボロで一部敷居も壊れていました。建具と一部敷居を入替てどの様に納まるか後日御報告させて頂きます。

6/13京橋Officeビル内取付

水色の背景に白い鳩🕊のマークのSNSのOfficeで什器の取付をしました。他社さんの製品の為、写真は控えさせて頂きます。
> 室内のデザインは、遊び心ある感じで、見ているとワクワクてきます。クリエイティブ系の会社さんは空間デザインが似ている感じです。以前にも緑のSNSさんに仕事でお邪魔した時も毎日毎日ワクワクしていた事を思い出しました。
> 当社もこれを機会につぶやきはじめます。
> 宜しくお願い致します。

Fwd: 6/11,12取付

image0_3.jpeg image1_2.jpeg

都内のワンルームマンションのキッチンと洗面の取付をしました。>

北区立堀船小学校&学童クラブ

image0_2.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

半年程前、北区立堀船小学校&学童クラブに納めさせて頂いた家具達です。まだまだ沢山あるのですが、今日は学童クラブの収納棚の扉の調整で伺いました。
納めた家具達は児童さんの役に立っている様でよかったです。末長くお役に立てる様祈念します。

2020.6.5,6_蒲田取付依頼完了

image0.jpeg

蒲田の題名のないパン屋さんで木枠、建具、棚板、レジカウンターの取付しました。
> 人通りも多く携帯で写真を撮っていかれる方が沢山いました。沢山のお客様に愛されるお店になる様に思いながら一つ一つの作業しました。オープンはR2.6/11(木)後はオーナーさん頑張って下さい。

板橋区 北区 練馬区 家具取り付け 空間リフォーム 求人 協力会社募集

お疲れ様です!株式会社玉杢です!

この度事業拡大の為、人材の募集を致します(>_<)

若くてやる気がある10-20代からの応募をお待ちしております!

もちろん未経験者大歓迎です(≧▽≦)

少しでも気になる方は是非とも応募してください!

玉杢一同心よりお待ちしております!