オフィシャルブログ

R2.6.20(土).21(日)取付

image16.jpeg image1_5.jpeg image2_4.jpeg image12.jpeg image8.jpeg

某YouTuber社長さんの会社に大工仕事でお伺いさせて頂きました。渋谷の一等地です。
子供のなりたい職業ランキング上位に入る様になった業種、ビシッとしたOfficeです。植栽をずらして硝子をあげて床とガラスの間に合板を入れ込み、木肌が見えている合板にもう一枚9.5mmの合板を貼って化粧板貼って仕上げます。

もう一つの作業は打ち合われ室の通気口ガラリを塞ぐ作業です。違う部屋の写真こんな感じに塞げました。
塞がなくても良いのではと思ったのですが、
壁裏と会議室内の会話が聞こえにくくする為かと思われます。
仕事を通して某YouTuber社長様の会社と関わり合いが持てて色々な意味で良い勉強、経験をさせて頂きました。これからは私もYouTubeを色々と見てみようと思います。
有難うございました。