ブログ|株式会社玉杢

オフィシャルブログ

R5.11月中頃

unnamed_43.jpg unnamed_41.jpg unnamed_42.jpg unnamed_40.jpg unnamed_44.jpg unnamed_39.jpg unnamed_36.jpg unnamed_37.jpg unnamed_35.jpg unnamed_38.jpg unnamed_33.jpg unnamed_34.jpg unnamed_31.jpg unnamed_30.jpg unnamed_32.jpg unnamed_29.jpg unnamed_28.jpg unnamed_27.jpg unnamed_26.jpg unnamed_25.jpg unnamed_24.jpg unnamed_23.jpg unnamed_22.jpg unnamed_21.jpg unnamed_20.jpg unnamed_17.jpg unnamed_16.jpg unnamed_19.jpg unnamed_18.jpg unnamed_15.jpg unnamed_14.jpg unnamed_13.jpg unnamed_12.jpg unnamed_11.jpg unnamed_10.jpg unnamed_8.jpg unnamed_9.jpg unnamed_7.jpg unnamed_6.jpg unnamed_5.jpg unnamed_4.jpg unnamed_3.jpg unnamed_2.jpg unnamed_1.jpg unnamed.jpg

【練馬区早宮の特注デザイナーズ新築一戸建て住宅】
当社にて、設計事務所様と家具の打ち合わせをし、
<設計⇒製造⇒現場取付、設置>をさせていただきました。

細かなところが、なかなか難しく大変でしたが
その分、想像以上に良いものになったと思います!

設計事務所様の拘りが、無理難題ばかりでしたが
納まってみると、内装との調和がとても良く
建物との一体感が感じられるものとなっており
この仕事に携われてよかったと思いました。

何とか期日内で納めさせていただき
色々と大変ではありましたが、新しい挑戦ができ
感じるものも多く、やりがいのあるお仕事でした。

有難うございました。

【練馬区早宮の特注デザイナーズ新築一戸建て住宅】
当社にて、設計事務所様と家具の打ち合わせをし、
<設計⇒製造⇒現場取付、設置>をさせていただきました。

細かなところが、なかなか難しく大変でしたが
その分、想像以上に良いものになったと思います!

設計事務所様の拘りが、無理難題ばかりでしたが
納まってみると、内装との調和がとても良く
建物との一体感が感じられるものとなっており
この仕事に携われてよかったと思いました。

何とか期日内で納めさせていただき
色々と大変ではありましたが、新しい挑戦ができ
感じるものも多く、やりがいのあるお仕事でした。

有難うございました。

R4.6月中頃

IMG_4966.jpg IMG_4967.jpg IMG_4968.jpg

三重県桑名市のお洒落な新築一軒家様にイタリア製🇮🇹高級輸入テーブルを納めに伺いました。
リビングダイニングは天井と壁は白で床は大理石調、とても清潔感あるお部屋です。
テーブルはウェーブ型ブラック+天板は石目調艶消しブラック。組み立てが終わって他社製ので黒椅子を配置すると黒がかなり目立ちカッコイイです。お客様のセンスの良さが伺えます。
これからおしゃれな生活楽しんで下さい。
有難う御座いました。

R4.6.中頃

IMG_4949.jpg IMG_4950.jpg IMG_4951.jpg IMG_4952.jpg IMG_4953.jpg

品川区の高級マンションの会社事務所様にイタリア製高級輸入テーブルを納めさせて頂きました。伸縮型天板は白地に石目柄+四隅白脚付フレームです。伸び縮みの構造が複雑で面白い感じのテーブルです。流石イタリア🇮🇹❗️

R4.6.中頃

IMG_4943.jpg IMG_4944.jpg

西麻布のイタリア製輸入テーブルの会社様のショールームで高級ソファーの梱包に来ました。イタリアのランボールギーニ社製の高級ソファー御値段は240万円⁉️運送や荷上げ中に傷がつかない様に丁寧に梱包させて頂きました。
このソファーは現地で組み立てなどの作業はないので私の役目はここまでです。
ご購入のお客様はこのソファーでおくつろぎするのでね。豪華なリラックスタイムお楽しみ下さい。
有難う御座いました。

R4.6.中頃

IMG_4940.jpg IMG_4941.jpg IMG_4942.jpg

東京都港区の高級マンションのの御家庭にイタリア製高級テーブルの納品にお伺いさせて頂きました。天板は白地に石目+W1800~2600柄伸縮型フレーム(白)+脚スチール製(白)お部屋の色合いと合っていて一体感があり落ち着く感じです。椅子は他社様の品物ですが、石目柄の色と椅子のシートの色と合っていて違和感ないです。センスの良さが伺えるコーディネートだと思います。有難う御座いました。

R4.6中頃

IMG_4921.jpg IMG_4922.jpg IMG_4923.jpg IMG_4924.jpg IMG_4925.jpg IMG_4928.jpg IMG_4929.jpg IMG_4930.jpg IMG_4931.jpg IMG_4932.jpg IMG_4933.jpg

浦安市の会社事務所様にdesk兼作業台を納めさせて頂きました。担当者サンが現場調査の際結構綿密に寸法を図っていただけた様で、コンセントの開口位置や既存の巾木の欠込みや、その他の取合い等バッチリでした。棚受けレールも溝を掘って板の面と合わせ等など小技もありイイ感じです。会社の皆様がこのデスク兼作業台で素晴らしいお仕事ができる様に思い施工させて頂きました。有難う御座いました。

R4.6.初頃

IMG_4909.jpg IMG_4910.jpg IMG_4911.jpg IMG_4912.jpg IMG_4914.jpg IMG_4915.jpg IMG_4916.jpg

伊豆の国長岡の会社事務所様にイタリア製輸入テーブルを納めさせて頂きました。
今回はテーブル一点ですが、追加でテーブル他10点程御購入の若社長様、素敵です。
天板は石目柄のホワイト+王冠型というか星形というかゴールド色の派手な脚です。
このテーブルの為に室内の照明の色を5色に変えられる様に照明工事もしているそうです。
ちなみにこのお部屋(打合せ室)は会社受付のすぐ横で入口を入るとすぐに見える場所です。
何色の照明でどんな打合せをするのか楽しみです。
有難う御座いました。

R4.6.初頃

IMG_4899.jpg IMG_4900.jpg IMG_4901.jpg IMG_4902.jpg IMG_4903.jpg IMG_4904.jpg IMG_4905.jpg IMG_4906.jpg IMG_4907.jpg IMG_4908.jpg

今日はイタリア製輸入テーブルの会社様での検品日です。コンテナから荷物を下ろし一つ一つ開梱し色柄が発注と合っているか、また天板や脚、伸縮フレーム、椅子等の傷や割れ、欠け、汚れ等ないか確認チェックし間違えていれば即イタリアの会社に報告します。
これが中々大変なのです。
特に鉄製の脚やフレームの変形、塗装の色あせ等たまにあります。
高価な商品の為念入りに作業します。
現地で組立てる脚など手のかかる面倒なものはココで組立をします。組立てると搬入が困難なものは一度組み立てて手順を確認してからまたバラします。
工場の職人皆様お疲れ様でした。

R4.6.初頃

IMG_4895.jpg IMG_4896.jpg IMG_4897.jpg IMG_4898.jpg

世田谷区の個人様宅にイタリア製輸入テーブルを納めさせて頂きました。
伸縮型(W=1800→2600)天板はグレーとブラウンの間といった独特の色合いの抽象柄+くの字x4本が合わさった木製脚です。室内の色合いにマッチしていてとてもイイ感じです。
有難う御座いました。